一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今、メスのサルが発情期らしい。 | main | かぜひっきーのみなさんへ >>
ニュータウン!
ついに

ついについに

恐れていた日がやってきました

オープンしてしまいました、“フォレオ大津一里山”!

なにそれ?

うちの大学の山のふもとに現れた、大型ショッピングセンターです。
半年前の記事に載せた写真の方向からクルッと後ろを振り向くと、あります。
まず春に公園が出来上がり、秋にショッピングセンター。
そして、現在、新築住宅が量産されています。
ニュータウンができつつあります。
自然保護区と道路一本挟んだだけの場所で、ほんまようやるわ。と思います。

JRの最寄り駅からは、上り坂を歩いて30分以上かかる場所なので、もちろん車での来客が多いんですね。(地下、地上、屋上に駐車場。)
これは、環境問題もさることながら、龍大生の生活をもおびやかしていることに、オープンしてから気づきました。

遅刻者、増。車線が少ないので、渋滞により。
バス、混雑。フォレオ人と学生が大行列の末に混乗。特に雨の日と週末はヤヴァイです。
交通事故、多発。バイク通学者がめちゃ多いのです。


とはいえ、ま、せっかくなので中へ侵入。

なんや、ほとんどダイハナやん。と若干見縊ってますと、なんかありえない光景が目の前に広がりました。

ゴーン…………………………カロンコロンコロンカーン!



ボーリング場。


え!

……もうそろそろ私を驚かすのやめてよね。



・・・

内定者から得られる情報は色々すごいと思った。



・・・

晩ご飯食べるのをすっかり忘れてて空腹。
寝て忘れたいが、いまから徹夜である。うぇ〜〜〜



・・・

大好きな方と年越しをすることになり光栄です。
愛してるよ、屋台生まれの豚骨醤油ラーメン。

ちなみに、うちのバイト先の店は年中無休ですが、元旦1月1日の営業はAM0時〜AM5時です。お間違いなく。
たしかに“年中無休”には間違いないですから。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK