一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あと4日でなつやすみですなあ。 | main | 火薬に包囲された中での雑記 >>
なんともいえぬ夏休みの幕開け
さて、先日UPしたプリクラで私の横に居る子のことを「どこの男?彼氏!?」とかいう声がでてるみたいですが、あれは正真正銘の女の子です。女子大通ってます!
ちゃんとスカート履いてます。今だけはあなたのことを変態呼ばわりしないので、彼女太もものあたりをじっくりご覧ください。ほらね。w
ショートカットやけど、女です。
身長170僂鯆兇┐討泙垢、女です。
腹筋が6つに割れてますが、女です!!!

・・・

本日より夏休み!イエス!

と、気分よくスタートを切るつもりが昨日から散々なこと続きでやってられんわ状態です。

昼間は電車寝すごし、草津まで行った。
その帰りは、駅のエスカレーターでこけて腕真っ黒。


そして、きわめつけ。

昨夜のラーメン屋バイトで、グラスがいっぱい並んだ入れ物を頭ぐらいの高さから移動させようと思い、ヨイショッと手をかけた瞬間、

どんがらがっしゃーん!

と、頭上から20個ぐらいのグラスが降ってきました。
どちらかといえば、浴びたというかんじです。

グラスたちは、私の頭で割れ、ステンレスの洗い場で割れ、床で割れ……

やばい、営業まわらんなる!とパニック状態でいたところで、私の血まみれの手に最初に気づいたのはチーフ(社員)でした。
まあそっから徐々に痛み始めた。そして指先で感じる脈拍。末端冷え性のくせして、ぬくもる指先。

かなり奇跡的に軽症だったので若干キーボード打ちにくい以外、ほとんど日常生活に支障ないのでなにより。ええ、たいしたことありません。
あとはチャリのブレーキかけるたびに、傷口がパックリパックリするぐらいか。

とにかく異常なまでに迷惑かけたので、次店行くときに超防水の絆創膏を寄付しようと思います。


ああー、これじゃ、包丁使えん!!!(泣)

・・・

N商社さんからいただいたバイトをSPSSでこなす今日この頃。
ビバ社会学部!なバイトです。

いつもありがとうございます^^w
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK