一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 画面蒼白。顔面蒼白。 | main | うれしかなしものがたり >>
うーん。
いいのか?これ。
最近話題の……教科書にでてくる人物の写真に落書きができるサイト。

教科書.net


問題やろと思いながら、めっちゃ描いてしまいましたけどw
ヒトラー。刺しました。ごめんなさいね。


落書きは文化です。特にトイレのは社会心理学的に面白いです。集団心理の話になってくるわけですが、大好き分野で長くなるので置いといて。
とにかく、落書きは文化です。
でも、文化財とかは後でややこしいことになるみたいなのでやめましょう。
なんか、何が歴史で何が歴史じゃないとかわからんよね。
現代の観光という歴史は……?
なぜか、現代の落書きは歴史の一部として捉えてもらえへんのね。
昔の人の落書きが残る遺跡はけっこうあるのに……。
長い目で見て、数百年後の時代には「20〜21世紀頃の落書き」としてちょっとした歴史になるんではないのか?

ということで、落書きだらけのレジュメでレポート作成と試験勉強をやりましょう^^
ネコの落書きが多いな。うん。なんの影響やろう。w
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
みんしゃんのブログで奇妙なネタを発見しました。 ネット上で教科書に落書きが出来る、「教科書.net」 こんなのや(芥川竜之介) こんなの(西郷隆盛) みたいに、教科書に載っている著名人に落書きが出来ます。 果たして、ネット上で落書きして面白い
教科書.net | ちょく・スタイル | 2008/12/03 03:13