一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 500円玉セレブ | main | とーりったにー♪@甲子園 >>
個人化とは何か。

というのを、トイレを出発点に卒論で書きます。

ということが昨日だいたい決まりました。
なんだか沼に落ちてたのでちょっとひと安心♪

やっぱ、人のやったことないネタでパイオニアとして勝負したいわけです。
ほんで優秀卒論集載りたい!!!真剣に。


学生祭典やってたときは、「専ら学外で生きてやる」と思ってたけど、せっかく来たからには名を残して去りたいわ!



・・・


さて、予想どおり、母校vs自分の大学の附属高校が戦うことになりまして。
結果、後者の龍谷大学附属平安高校(なげえわ!!)が甲子園出場を決めました。おめっとさんです。

なんか久々やね、平安出るの◎
ほぼ京都にいなくて完全に携帯で結果見る日々になりそうやけど、たのしみたのしみ。

母校だったら応援に甲子園行こうと思ってたけど、附属だったらあんま関係ないし遠慮だなあ。


ちなみに、私がピッチピチ現役女子高校生のとき、野球部員は「平安様」と呼んで敬っておりました。
そのくらいすごい存在のよう。
でも、共学になってから、なんか落ちてきた気がします。
そして附属になってさらに……と思いきや、ちゃんと結果を出していただいたのでさすがです!

龍大が370周年記念で盛大に色々やってる年に、仕組んだかのようにすばらしいキャンペーンができましたなあ。いやあお見事。これは優勝してもらわないとなあ。


・・・


本日、ある妻帯者に


「一緒に年を越さないかい?」


と誘われ、


ちょっと、いや、めちゃくちゃ戸惑ったんですけど、ほぼOKの方向で返事してしまいました。
ああ、わたしって、なぜこんなにも自分を大事にしないのだろう。。


というわけで、今年もラーメン屋で年越すことになりそうです。


てか、バイトやめるのは11月、とすでに了解得ているわたしに「大晦日だけ戻ってきてほしい」という声がかかるほど、うちのラーメン屋はきりつめています。だれかたすけてくださいぃ。。切実に。。


・・・


さいきん、ハリーポッター最新作と、劇団四季の美女と野獣を見ました★

ハリポタは、とにかく早く次が見たくて仕方なくなる終わり方なので、本を読んでない人にとってはちょっと不満の残る結末かもです。
でも、きっと複線がいっぱい張ってあるんだろうなっていう、そんなかんじ。
あと、いまのうちに恋愛関係を描写しとかないと、もうタイミングがない、っていう焦りみたいのも感じました。

美女と野獣は、やっぱミュージックが素敵すぎる!
大好きな曲がいっぱい含まれてるので、それを歌われるだけで、もう大満足でありました。
会場が京都劇場だったからか?カーテンコールが少なくてちょっとビックリ。
四季のキャストってそんなに年齢層広くないのに、子どもから老人まで演じきるところがさすが役者やなあーと感じた作品でした◎

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK