一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< セント化宣言 | main | 個人化とは何か。 >>
500円玉セレブ

誕生日の恒例行事

500円玉貯金箱 大解禁式

が、厳かにとりおこなわれました。

客集が一人もつめかけない中、22歳になった執行人は徹夜明けのおかしなテンションにさらに拍車がかかったようで、にやつきがとまりませんでした。



組体操させてみた。

ああー幸せ。。


さあ、今日からまた来年の解禁式に向けて!
レジで500円玉のおつりをもらえるよう暗算力をきたえよう!


・・・


うちの高校と、うちの大学の附属高校が、高校野球の京都大会で対決しそうな予感でつ。

さあ、どっちを応援しよう。
やっぱり母校かな〜。
いや、でも附属になってからまだ甲子園行ってないしなあ〜……。

ま、まだベスト8の段階ですけど!

久々に高校野球見たけど、なんか胸キュンとしません?わたしだけ???
なんかほら、みんな青春時代とか思い出しませんか??
夏休み、勉強やら部活の合間にあの人と会えたあの時間!とか!!
二人で花火大会に行って、盛り上がってたら門限過ぎちゃって親におこられた、とか!

高校野球はすぎょいよ。
日本人に青春時代を思い出させてくれる和みの装置だと思います。
決勝戦をお盆の里帰り時期にもってくるあたりとか。すばらしい。ほんで地元のおさななじみの異性に久々に出会って……とかな。ぐへへ。


てか西京極球場がわかさ生活のなんとか球場に名称変更したの、最近知りました!!
さすがです、わかささん。


・・・


さあ明日は免許更新です。たぶん。朝ちゃんと起きれたら、の話。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK