一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いざ、金に富まん。 | main | 感情の起伏が >>
あげぱん
ごきげんよう。

そのへんにある既製食品を簡単加工してちがう食べ方を開発しようの会代表のみんしゃんです。どうぞよろしく。 

前回はカステラを

[基本編]
・冷凍してみる
・トーストしてみる

[応用編]
・カステラにタマゴと砂糖がたっぷり含まれていることをいいことに、牛乳をしみこませてフレンチトーストにしてみる

を実行しましたが、応用編はともかく、基本編も冷凍は没、トーストは1分以内に食さねば冷めるという、ひじょーに残念な結果と相成りました。。


さて今回は、“あげあんぱん”に挑戦。

今回登場していただく既成食品さんは




     ミニパンシリーズ「薄皮つぶあんぱん」(山崎製パン)




です。


[レシピ]
1)フライパンにサラダ油を投入し、熱する
2)そこにあんぱんを投入し、焦がさないようにじっくり焼くように揚げる


▼完成





[評価]
ふつーに食べるよりかは香ばしくておいしい。
やっぱりあんこは温めて食べたほうがおいしい。
粉砂糖をまぶしたらなおよかった。かもしれない。





・・・


昨日のバッティングセンターでの100球打ちがたたり、全身の筋肉がビビっている。


そうそう。
だれか、ゴルフの打ちっぱなしに行きませんかーー!
尊敬するF井総研の先輩いわく、打ちっぱなしのコツは、「球を恨める誰かに見立てること」だそうです。w

おためしあれ!?


・・・


口コミサイトによると、セブ島で泊まる予定の宿の枕に虫が住んでいるらしい。

がーん!!!!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK