一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< TDLでのひとコマ | main | のどぐろちゃん >>
似非!!!
ニセモノにはごちゅうい★★ @金沢駅




先月、はじめて花畑牧場の生キャラメルを食べたんですが、とろけ具合と鼻から抜ける香りの高さがバツグンでなんじゃこりゃー(@◇@ )でした!

しかしながら、昔ながらのキャラメルの噛みはじめのなんともいえない硬さ、最終的に歯にくっついちゃうかんじ、だいすきなんです♪♪♪

八ツ橋も、生よりパリパリな方がすきです。メーカーはお○べがいいです。


・・・


外資系製薬メーカーでの勤務を10ヶ月後に控え、内定者主催プロジェクトを水面下にスタートさせてます!まだメンバーは2人なんだけども、あと1週間煮固めて、6月の内定者研修でドカーン!

現在、プロジェクトを私とともにつくってくださっている同期は、なななんと、某国立大学医学部博士……!その経歴でMRとは……まず考えられない!!医師か研究者になるべき方だし、もはやMRに頭下げられる存在だし、大学講師のお誘いもきてるくらいの方。

高校時代は甲子園に出てるそうです。体育会系なのかエリートなのか……!?
中堅私大文系女子、おそれ多すぎます。ははあ。。orz
プライドを捨てるって、人間にはそう簡単にできることじゃないし、本当に捨てることができる人を心から尊敬します><
この方のアブノーマル人生から学ぶことは日々多くて、私は天才ではないけど、目標にさせてもらっています。

内定者の出身を見ていると、理系修士もごろごろ……ついでに、私の大学より偏差値が高い大学の内定者しかいないんです。。
私は自分のことを常に未熟者と思ってますから、劣等感がエネルギーになって生きてますから、バカだなあと思われて生かされてますから、ちょうどいい温度なのかもしれません。真剣にそう思って、人一倍、いや、十倍も百倍もきばろうと思う、けふこのごろです!

というわけで、学歴的に天と地にいる2人が生み出したプロジェクト、今後の展開に期待です☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK