一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ナマステーー♪ | main | シルク・ドゥ・ソレイユ! >>
人体の不思議―アルコール編
相変わらず飲む機会の多い日々です。

人間、慣れというのは恐るべきもので、1回生のときにサワー2杯でバスの乗車口の段がふつうに上れなくなったほどだったわたしが、今では数杯カクテルを飲んだあとにテキーラをショットでいってもマジメにものを語れるほどにまでなりましたっ◎

さいきん、BARに行くのがたのしいです!^^
みなさん、わたしに誘われてくださいww


・・・


本日のバイト(ラーメン屋の夜勤)にて。。
1名でご来店の酔っ払いのお客さん(女性)、1680円のお会計で、ビニール袋からおもむろにパンを2つ取り出す。

酔っ払い客「2000円から……」


?!

いや、ごめん、それどう見てもパンやし!

周囲のお客さんはケタケタ笑ってるし、自分自身は笑いをこらえるのに必死で本当にたまらんかった。


その後ちゃんと2000円払ってもらえてお手洗いに入ってから無事にお店を出られたんですが、悲劇はまだ終わってなかったんです。


別のお客さん「あの、女子トイレに忘れ物がありました。」


そのお客さんが抱えていたのは、まぎれもなく、あのパンだった。。

だから、パンはもういらんから!


酔っ払っても、パン渡したり、むやみに脱衣したりしないように気をつけないとと心に誓いました。。


・・・


来週から冷やし中華はじまります★
スポンサーサイト
誘ってー!!
まーちゃん | 2009/05/01 15:21
おとといはありがとう〜★
こちらこそまた誘って&誘われて!!
ming-shang | 2009/05/01 15:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK