一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< “雑踏警備”というもの | main | 京を嗜む。 >>
ゼミ選択シーズン
午前4時・・・やっとこさ、ゼミの志願書を書き終えました!
なんだかんだ、色々調べまくってたら3時間もかかってしまった;

自分の研究テーマは、環境社会学とか家族社会学、経済社会学、都市社会学、諸々みたいな領域のどれかに入れることのできないものなので、ゼミに専門性があるところは向かないから、選ぶというか絞るのにちょっと苦労しました。。
リアルに人生かかってると思うので、通ってほしい・・・!!
でも話したことない先生やからどうかな、今日から3月のセミ所属先発表まで不安な日々です;;
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
都市社会学 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
【都市社会学】の情報を最新ブログで検索してみると… | マッシュアップサーチラボ | 2007/12/22 04:13