一、役に立つ
一、必要とされる
一、癒しを与える

そんな、トイレのような人物が理想です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 二枚貝 | main | 「No.1にならなくてもいい」なんて妥協はしたくないなあ >>
ハウス
と聞いて、食品メーカーが頭に浮かびません??
ザ・就活病!



こないだ、イチゴかってきました★
買ったんではなく、狩ってきました。

ちょっと前におばあちゃんが旅行先の静岡で狩って持って帰ってきたやつがたいへん美味しかったので、うらやましくなって狩りにいきました!



あすかルビーていう、奈良産の品種です◎
しかも、中島農園というビニールハウスで狩りました!!w

真赤に熟してて非常ーに甘くて、それはもう味も名前もビンゴです。

30分食べ放題ってけっこう短いやん、と思ってたんですが、意外に長いです!
採る、食す、モグモグしながら次のイチゴを選ぶ、採る、食す、……を繰り返してたら、まず10分後に一回目のピークがきます。
中10分くらいで、ぼちぼち食べつつお土産用のイチゴを選びます。
こうして、ある程度おいしいイチゴの色、形、柄(?)を判断できるくらいにまで目をこえさせて、ラスト10分。
がむしゃらにおいしいのを胃の中におさめる★
汁垂れてきても知らない!だれも見てない!!野生人のココロで挑もう!!!

というわけで、近場だったら奈良がオススメです。
イチゴ食べすぎたらサイクリングして燃焼できるし!季節的にも◎ですよ〜


おまけ♪




「何に見える?」


「お尻!」


COMMENT









Trackback URL
http://1-5-9.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK